サーちゃんと全く同じ症状で
ママも風邪をひきました
久しぶりの熱で
体が思うように動かず
しんどかったわ

病院へ行って薬を飲み
楽しみにしていた日曜日の参観日に
なんとか出席できました!

工作で「うさぎさん」
工作 うさぎ
おぉ!上手にできたね~☆

自由画はパステルと墨汁で制作し
最後に自分で好きな画を選んだとのこと
自由画 ヒロ画伯
ヒロ画伯は墨汁でママを!!
ママを描いてくれたなんて
うれしいわ~

マンションのお友達の作品を見に行ったり
ヒロの案内で
年中さん&年長さんのクラスまで
幼稚園内をぐるっと一周

その後、みんなホールに集合して
ダンスや体操、そしてリレーをしました
お調子者
みんな頑張って走ったけれど
ヒロのクラスは→第3位・・・ビリでした
でも、とっても盛り上がりました

各クラスに戻って
歌を歌ったり
親子で○×ゲーム大会!
手拍子☆ノリノリ
先生のピアノの音に
手拍子でノリノリのサーちゃん

にぃには・・・
カメラを向けると
面白い動きになってしまうみたい
お笑い芸人かっ!
こんなにたくさんのお父さん&お母さんが来ていても
緊張感ゼロでマイペースなヒロ
もうすっかりお笑い芸人キャラ
「ヒロ君が面白くて目が離せなかったわ~」なんて
言われちゃいました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/522-6d47e272
