サーちゃんに忍び寄る風邪ウイルス

先週末、サーちゃんが下痢になり
さらに発熱しましたぁ~

次の日に熱は下がりましたが
夜になるとまた熱が上がるという日が
2日ぐらい続き
ちょうど1歳半健診で病院を予約していたので
健診&診察してもらいました

咳と鼻水、下痢の薬を飲んで
元気になっていっているサーちゃんです

ママも体調が悪くて
サーちゃんと一緒に寝ている中
元気な男子チームが
楽しそうに作っていたのは
ケーキ!!
ケーキ☆
パパの誕生日ケーキでした

ママはケーキを買って済ませようとしていたけれど
ヒロは作った方が楽しいし
つまみ食いもできるし
大喜びです

みんなで「パパ、お誕生日おめでとう!!」と言いながらも
ろうそくをふぅ~したのは
もちろん、ヒロです
3時のおやつにおいしくいただきました

パパの誕生日に寝込んでしまって
申し訳ない
来年はバッチリ盛大にお祝いするから
今回は許しておくれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/521-6b353b15
