幼稚園が始まって最初の週末・・・
土曜日にヒロが下痢になり
日曜日にママが下痢
ノロかと思ってドキドキでしたが
二人とも1日で治りましたー

パパとサーちゃんは今のところ元気です

なんだったんだ?風邪だったのかな?

にぃにが幼稚園に行っている間
にぃにが大事にしている(なかなか貸してもらえない)
おもちゃで思う存分遊ぶサーちゃん
タイ焼き
しまじろうのたい焼き屋さんの
たい焼きを盗み食い中

・・・味しないね・・・
パクリ
洗面室から手を洗う時に使う階段を
いろんな所に運んでは
手の届く範囲を着実に増やしていく
サーちゃんなのでした~
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/518-3129852a
