2011.01.12 お正月☆
今年も少しずつですが
時間のある時に更新していきます
どうぞよろしくおねがいします☆
お正月
ママに着せ替え人形のように
着物を着せられて
写真をパチリ
やらせなので、ニコリともしないサーちゃんです

31日に仕事だったパパ
ママと子供たちだけで
エプロン&お着替え等の大きな荷物を持って
カメラを忘れて
じぃじ&ばぁばのお家に行きましたー

お料理を手伝うどころか
おしゃべりしちゃったり
ヒロの幼稚園のDVD見ちゃったり
子供たちがドタバタしちゃって
邪魔をしに来ちゃった気がする・・・

仕事が終わったパパも合流して
みんなで新年を迎えました

お正月は2日にまたじぃじ&ばぁばと
初詣&お買い物に行きましたー

子供たちはみんなからお年玉をもらって
大喜びでした!!
みんなありがとう
お年玉でヒロはプラレールの電車を買っていました
なんとママにもお年玉で
ティファールの調理器具のセットを
買ってもらっちゃった!うれしい!
おいしいご飯を作るぞ~

じぃじとお風呂に入って
まったり~
テーブルの下
「ワンワンッ!!」っといって
犬が大好きなサーちゃんは
いつも老犬を追い掛け回してしまいます

ゴロゴロ、ゴロゴロ、寝正月~
問題児
週末じゃないのに、また来たの~?
犬たちは大迷惑で
ぐったりしちゃってます

お正月はおいしい料理と
妹の新婚さんと一緒に
ワイワイ楽しかったのに
写真を撮ってなかったぁ~~~
ショック

ママは子供たちでバタバタしちゃっていたし
パパは言わないと撮ってくれない人だということを
すっかり忘れていたわ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/515-8442a3a8
