2011.01.08 忘年会☆
マンションのお友達と
忘年会をしました☆

みんなサンタさんからもたった
変身ベルトを持参
仮面ライダー達
こんだけ仮面ライダーがいたら(5人!!)
マンションはしばらく平和に違いない

にぃにとは違って
とっても丁寧に扱ってくれる
やさしいヒメちゃん
ピース
サーちゃんのあこがれているお姉ちゃんです

あたちも可愛くダブルピース
ピースしたいけど、できない
・・・できない・・・

10時半から17時半頃まで
みんなでサンドイッチのランチ
午後にはビンゴ大会をしました!
集合写真
下の子達はバタバタと気を失い(昼寝)
上の子たちがどんなに騒いでも
起きることなく
たくましく育っています

ママ達は大掃除の話題で盛り上がり
よく汚れが落ちる洗剤や
掃除方法など
いろんな情報をゲットできて
助かりました~

今年もみんな仲良くしてね☆
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/514-3ee28e45
