幼稚園に入園して
夏休み・冬休みなど
休みにならないと行けなくなってしまった
前に住んでいたところの大好きなサロン

久しぶりに行ってきましたー!!

久しぶりといっても
みんなのブログを見ているから
驚きはそんなにないよね~
久しぶり~

会うのを楽しみにしていたコウタが
来れなくなってしまったのが
ちょっと残念

でも、ヒロはユウちゃんとタイちゃんと
仲良く遊んでいました
サロン
サーちゃんはというと・・・
人見知りでママにべったりでしたが
しばらくすると遊んでくれるように
リセちゃんに興味津々でした

新年会でまた会う約束をしたのに
サーちゃんが咳&鼻水で
残念ながら行くのを断念しました

次に会えるとしたら春休みかな?

それまでは寂しいけれど
ブログで会いに行きま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/513-70ecbe9c
