2011.01.05 クリスマス☆
あけましておめでとうございます!

年末はドタバタであっという間で
更新できず・・・
新年を迎えてしまいました~

これからもまた1年
よろしくお願いします☆

クリスマスから更新していきます

24日は幼稚園の2学期終了日でした
この日はパパがお休みだったので
お買い物をしたり
お掃除を手伝ってもらって助かりました

ヒロが幼稚園から帰ってきたら
パパと一緒にクリスマスケーキを作ってくれました
手作りケーキ
夕食まで待てず・・・
3時のおやつに
おいしくいただいちゃった
ボーノ!!
イチゴがまいうぅ~

クリスマスはパパ&ヒロのリクエストで
手巻き寿司、鳥のから揚げ、サラダで
お寿司のお店屋さんごっこみたいに
注文したりして、わいわい楽しく過ごしました☆

次の日の朝、1番に目覚めたのは・・・
サーちゃんでした!
1番!!
なんだかよくわからないサーちゃん

先を越されてちょっとくやしいヒロ
クリスマスプレゼント
二人ともプレゼントに大興奮

ヒロは念願の変身ベルトで
かっこよくポーズ
変身ベルト
サーちゃんのプレゼントはアンパンマンだったんだけど
負けじと古い変身ベルトをつけるんだね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/512-fccf81d4
