2010.12.19 結婚式
更新が遅くなってしまいましたが・・・
パパの妹の結婚式がありました

とっても華やかで楽しい式でした
結婚式の幸せ&ラブラブな空気を
久しぶりに感じて
若いっていいなと思っている自分が
おばさんになったなと痛感しました

お色直しで退場する時に
サプライズで呼ばれたパパ!!
3人兄妹
兄妹の3人で仲良く退場していました

席にじっとしていられない子供たち
子供たち
やっぱり、ステージに上がりたくなっちゃうよね
パパの妹のお姉ちゃんが
とっても良く面倒をみてくれて
助かりました~

妹の両親への手紙で
やっぱり泣けてしまったわ
新郎の挨拶
パパと妹は泣いていないのに・・・なぜ私が泣けてくるのだ?

せっかくママもサーちゃんも着物を着たのに
ちゃんとした集合写真が1枚も無いわ
着物
年賀状に使えたかもしれないのに~
子供がいるとバタバタしちゃって
それどころではない

来春にベビー誕生ということで
ヒロ&サーちゃんのいとこが生まれる予定です
家族が増えるのって、うれしい!!楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/511-ea83f824
