3泊のグアム旅行に行ってきましたー
・・・パパの会社の社員旅行で。

早朝の4時半に
まるで夜逃げする家族のように
マンションを出発して
最寄の駅からリムジンバスで空港へGO!
成田空港
無事に集合時間1時間前に空港に到着

約3時間のフライト
最初はゲームとか映画を見ていた子供たちも
機内食を食べた後は
飛行機
ぐっすり寝てくれて、なんていい子たち

グアムはとってもいいお天気
グアム、晴れ
ホテルで色々と説明などがあり
なんだかんだで部屋に着いたのは
夕方の5時半すぎ・・・

ガイドブックを見ながら
夕食をどうするか相談した結果
ホテルの目の前にある
「将軍」という、ちょっとうさんくさい名前の
ステーキ屋さんに決定

ガイドブックの「アットホームなお店」という記事を信じて
恐る恐る入ってみたら
あら、本当だったわ
店員さんはみんな気さくでいい雰囲気
メニューもファミリーセット(大人2人+子供2人分)があったので
注文もらくちんでした!

目の前で鉄板焼きしてくれるので
ヒロは「おいしそうっ!!」って大興奮
夕食
香ばしいいい香りが
食欲をそそるぅ~

メインディッシュのステーキ!
ファイヤー!
ファイヤー!!

サーちゃんは野菜と豆腐のバターしょうゆを食べて
ライスで止めを刺されて寝てしまいました
まいう~☆
汗だくだったヒロに店員さんが
アイスノンを持ってきてくれて
首に巻きながら食べていました~

ファミリーセット・・・激安じゃない?!
サラダ・野菜・魚・海老・肉・ご飯・ガーリックチャーハン
味噌汁・デザートでボリューム満点でした

夕食後はホテルに戻り、1日目終了です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/507-f921a825
