11月1日は来年度入園希望者の面接の日だったので
在園児はお休みでした☆

その日にマンションのお友達
みんな集まってハロウィンパーティーをしました


ヒロはかぼちゃ、サーちゃんはホネホネに変身です
ハロウィン☆パーティー

午前中はお菓子を入れるかぼちゃを画用紙で製作
はさみを持参してチョキチョキ
子供たちは上手にがんばっていましたー

その間にママたちはお昼ご飯の準備!

みんなで仲良くご飯を食べて
午後は宝探しゲーム開始!!

ひらがなのメッセージを一生懸命読んで
みんな一致団結で謎を解き
次のメッセージを見つける
これを繰り返し
押入れの中からお宝を発見!

お宝は一人ひとりラッピングされた
お菓子の詰め合わせでした

このゲームがとっても好評で
アンコールの声が止まないくらいでした
・・・もう宝(お菓子)が無いし、無理。

ママたちもお土産のお菓子でロシアンルーレット!
2人のママが激辛カレーまんじゅうに大当たり~
まるで学生かってくらい盛り上がりましたー

そう!マンションのママは
育児という部活を共に頑張っている部員仲間
励ましあい、助けあい、笑いあい
みんな大好きー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/506-0799ba63
