2日目はディズニーランドへ出発です!!

その前に、ホテルで集合写真をパチリ
子供たち集合!
子供が4人になると
誰かが目をつぶっていたり
動いちゃってブレブレだったり
まともな写真が撮れません

ヒロは楽しみにしていたトイストーリーの乗り物で
途中から「お家に帰りたいぃぃ~~~」と泣きだし
バズに玉砕されました
モンスターズインクは乗る前に
「暗いけれど、一緒にライトでブーを探そうね!」と
何度も言い聞かせたので
なんとか最後まで楽しめました

ハロウィンパレード
ガイコツさん
このガイコツさんが一番怖かったみたい
よ~く見ると
ニコニコな目をしているのにね

ほとんどトゥーンタウンで遊んでいました
トゥーンタウン
水しぶきがかかる仕掛けがあって
ヒロは水浴び~
そんな兄を冷めた目で見ている妹

あら、撮っていたの?
ハイ、ポーズ
ポーズ
サーちゃんはカメラを向けると
ポーズするようになりました
それ、誰に教えてもらったの???

早めの夕食へ向かう途中に
突然姿を現したミッキー&ミニー

ちゃっかりヒロは
するすると近づき
おさわりしていました
ミニー!
子供だから許されるのよね

ちゃっかりママは
寝ていたサーちゃんを慌てて抱っこして
写真をパチリ
ミッキー!
はっ!!さーちゃんを正面に向けるの
忘れてたぁ~~~大失敗
サーちゃん、ごめんよ
うっかりママなのでした・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/501-4989ac14
