2010.09.27 お誕生日会
先週末に、じぃじ&ばぁばを招いて
お家でヒロの4歳の
お誕生日会をしました!

約束していたゴセイジャーの
誕生日ケーキ
誕生日ケーキ
3時のおやつに
みんなでおいしくいただきましたー

パパ&ママが夕食を作っている間に
なにやら楽しそうだと思ったら・・・
ばぁばがくれたシールをペタペタ
シール、ペタペタ
じぃじ&ばぁば、あたちがシールで
かわいくしてあげるね

メインメニューは
ロコモコにしてみましたー
ロコモコ
ハンバーグはパパが作ってくれました

プレゼントにパパの妹が
北海道のお土産で
プーマならぬクーマのTシャツをくれました~
クーマのTシャツ
他にも、じぃじ&ばぁばから
おもちゃ・本をいただき
じぃたん&あーちゃんからは
ディズニーランドチケットなど
たくさんのプレゼント
どうもありがとうございました!!

生まれて4年・・・妹も誕生して
幼稚園に行くようにもなって
なんだか急成長したヒロ

これからも変わらずに
元気に明るいヒロでいてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/497-990cbba9
