2010.09.15 分身の術?!
ヒロのお友達が遊びに来て
一緒に3時のおやつ&ママとお茶する予定なので
テレビを見ながら、子供部屋のおもちゃ整理をしていたら
こんな時間になっていました


この間、ジャブジャブ小川へ行って遊んできました!!

サーちゃんは一人で歩くようになりました
ジャブジャブ小川
さすがにここは石ででこぼこしているので
一人ではちょっと無理
なぜかスカートがパンツにインしながら
小川へ・・・イン!!

日陰は涼しい 日陰は涼しいなぁ~
変顔~
得意の変顔
まともな写真がないヒロ

にぃに~まってぇ~
気持ちいい!
気温が30℃超えていても
水が冷たくて気持ちいい!!


あの~・・・ちょっと、きみ
おしり半分見えてるよ
ちょっと~きみ~

見えてねぇ~よ!
反撃

はっ!分身の術を使ったな~
決闘???

いやいや、双子くんですよ

初めて会ったのに
水をかけ合ったり
大爆笑していたり
一緒にトンボを追いかけたり
なんだか仲良く遊んでいました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/494-1b5ae087
