2学期が始まって、また元気良く
幼稚園に行っているヒロ

幼稚園の先生から
9月生まれのお誕生会
招待状が届き
ママ&サーちゃんも
幼稚園へ行ってきました!!

同じクラスに9月生まれは
3人いましたよ
お誕生日会

先生が一人ひとり
良いところ・特技などを紹介してくれました
ヒロの紹介
ヒロだけ前に飛び出して
みんな大ウケ
3Dかよっ!ってママも突っ込み
親子漫才しちゃったわ

先生曰く、「ヒロちゃんは、とっても明るく
いつも楽しそうに遊んでいます。教室にいても
先生、外で遊ぼうよ!っと誘ってくれて
いつも元気いっぱいなヒロちゃんです~」

・・・ですよね~
本当に泥だらけで帰ってきます
先生、いつも付き合ってくれてありがとう

さらに、クイズ!
お母さんのお料理で一番すきなのは?
お母さんも答えを聞いて
わが子が何番なのか当ててみてくださいね!
①ピザ
②ごまアイス
③ゴセイジャーふりかけごはん

ぶはっ!!
わが子は・・・③です
正解!!

お誕生日のメダルやパズルをもらい
みんなから歌のプレゼント
プレゼント
ママもヒロから手作りの花束をもらいました

ママからみんなにヒロの赤ちゃんの写真を見せながら
生まれた時のことをお話して
これからも仲良くいっぱい遊んでね!って言って
帰ってきました~

久しぶりににこにこな園児たちと触れ合えて
ママもサーちゃんもとっても楽しかった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/493-583bcc51
