夏休みが終わり、幼稚園で2学期がスタート!
今日は半日で帰ってくるので
洗濯干したりしたら、すぐお迎えの時間です

幼稚園があって
なかなか遊びに行けなくなってしまったサロン

夏休み中にヒロ&サーちゃん&ママまでも
そして8月・9月の誕生日のお友達などなど
合同の誕生日会でお祝いしてもらいました~
誕生日会

ヒロは念願のゴセイジャーの合体ロボット
サーちゃんはかわいい服
ママも楽しくできる家事グッズなど
たくさんのプレゼントをもらいました
どうもありがとう
ゴセイジャーの歌でノリノリ!

いくつになっても(30過ぎですけれど)
誕生を祝ってもらえるのは
やっぱりうれしいっっ!!

ねぇねぇ、グアム楽しかった?
女子☆
友達のグアム旅行の話や
子供の成長のこと
はたまた戦隊ものの話
あげくの果てには
戦隊ものの歌詞で爆笑したり
本当に楽しくて
みんなといると面白くて
時間があっという間だったわ

帰り際の二人の会話
「遊んでくれて、ありがとなっ!」
「あくしゅっ!」
「またなっ!」
握手?!
ハイハイしている頃から
仲の良い二人

引越しちゃってごめんよ~
また幼稚園がお休みになったら
いっぱい遊んでね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/492-f18d2cd2
