8月になってすぐの週末
曇りでそんなに暑くなかったので
最寄の駅のお祭りに
行ってきましたー☆
七夕まつり

スタンプラリーをしておもちゃゲットしたり
金魚すくいをしました~

駅前にある穴場のプレイルーム
電車も見えるので
ヒロは大好きなお気に入りの場所
サーちゃんも大喜び
ゴセイ☆ナイトのお面
パパに闘いを挑み

・・・負ける・・・

世の中そんなに甘くないと
パパから教えられ、へこむ息子
マイペースな娘
いじける☆にぃに

警察&消防コーナーがあり
白バイに乗ることができましたー!!
白バイ
デカッ!!かっこいいねぇ~
将来は白バイ隊員かな?!

この写真を撮る時に
警官であろう方に
子供のお面や金魚などの荷物を
全部もってもらっているのが
バッチリ写っているわ
ありがとうございました~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/489-340defe7
