パパの平日休みの日
お台場方面へ行ってみることにしました
ららぽーと豊洲

本当なら、ららぽーと豊洲に駐車して
ゆりかもめに乗って
・パナソニックセンター東京
・MEGA WEB(クルマのテーマパーク)
・船の科学館
などなどを巡り、最後にららぽーと豊洲で
お買い物&食事をして帰りたいという
ママの壮大な計画は
ヒロの「見て!!水遊びできる公園がある!!」の一声で
あっけなく崩れ去りました

ららぽーと豊洲の隣にある公園
急遽、参戦した為
水着じゃないのはヒロだけ
親水公園☆
監視員のおじさんにも
「着替えがあるなら、いいよいいよ、入っちゃいな~」だって
良かったね

サーちゃんも日陰で足だけチャポチャポ
気持ちいいね
足だけパシャパシャ

やっぱ、水遊びは楽しい!!
水遊び最高!!
初めての所でも
物怖じすることなく
全力で楽しんじゃうヒロ

その調子でうまく世の中を渡っていっておくれ

着替えて、公園の隣にあるガス科学館へ避暑
ガスの科学館
うちはオール電化ですけど見学しましょ

無料施設だし、軽い気持ちで入ってみたら
スイッチを押したり、ぐるぐる回したり
体験できる展示がいっぱいあって
面白かった!!

ずっと抱っこだったサーちゃんを
屋上で解き放つ
夏空の下

「ゆりかもめだー!」
「レインボーブリッジだー!」
「飛行機だー!」
盛り上がる男子
待ってぇ~
置いていかれる女子

一番のお気に入り、熱気球↓
熱気球
最後にスイッチオン!!
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/486-40f10324
