2010.07.28 連休☆その2
猛暑が続いているけれど
どこにもお出かけしないのも
つまらないので
パパのお休みの日に
上野の国立科学博物館へ行ってきましたー
同じポーズ

最近、気になっている(欲しがっている)
クワガタ&カブトムシを発見!
クワガタ

屋上でちょっと休憩タイム
ず~っと抱っこだったサーちゃんを
解き放つ
休憩タイム

建設中のスカイツリーが見えました
スカイツリー

いろんな体験ができるコーナー
ほとんど全種類体験してきました!
空中スイカ

動物がいっぱい
マダガスカルの話で盛り上がる親子↓
動物だち

一番楽しみにしていた恐竜の骨とご対面
あまりの大きさに驚いて
常にママの後ろに隠れていたヒロ
恐竜の骨
いつ動き出すのかドキドキしちゃって
「こわ~い!!」っと小走りで
逃げていったヒロなのでした~

館内は冷房が効いていて快適だったわ~
ヒロ&サーちゃんは無料だったし
やっぱり博物館って面白い
そんなに混んでいなくてラッキーでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/484-4eb7b25e
