2010.07.25 連休☆その1
連休初日は義妹の結納でしたー!!

朝、身支度にドタバタしながら
じぃじ&ばぁばの家に到着すると
すぐに和室で結納が

ちょっと緊張の空気が漂う中
まるで家政婦は見た!状態で
和室をのぞく男を発見↓
家政婦は見た?!
みんな笑っちゃうから
や~め~て~

とってもやさしそうで
笑顔が素敵な旦那様
結納

結納の後のお食事会
お食事会
この日に婚姻届を提出する
二人でハンコを押していたり
お父さんに署名してもらっていたり
本当に幸せそう

私達もこんな時があったなぁ~と
ちょっと思い出したりして・・・
幸せ気分をおすそ分けしてもらいました


お土産にばぁばからいただいたお菓子
金魚のゼリー
金魚のゼリーでしたー
なんて涼しげで素敵なのっ!!
さすが義母さん

スイカ娘&金魚!
ザ・夏って感じです
すいか&金魚
あたちもおいしくいただきましたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/483-1d469bf2
