2010.07.16 プレゼント☆
昨日、ヒロは幼稚園の一学期終了日で
夏休みになりました~

幼稚園から帰ってきても
マンションの中庭でお友達と遊ぶくらい
体力のあるヒロ・・・
これから毎日家にいるわけにもいかないか・・・
でもサーちゃんも一緒に連れていかなくちゃね・・・
暑さ&紫外線がこわいわ・・・
毎日3食何食べる?

ママには微妙な夏休み?!

サーちゃんのプレゼントです
みなさん、たくさんありがとう
プレゼント①
さーちゃん二ヤリとうれしそうに抱きしめます

プレゼント②
雨の日でもおでかけが楽しくなりそう!

プレゼント③
ヒロが大喜び!!寝る前に読むのが習慣になってます

プレゼント④
おそろい大好き!

ヘルメット
いよいよ自転車デビューします

夏休み!みんなで自転車ででかけちゃう?!
楽しい思い出作ろう作戦開始だー
これから予定を計画するぞ

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/481-cf453486
