サーちゃんが1歳になり
お誕生会をしました~

日曜日だったけれど
じぃじは夜に仕事のためスーツで・・・
ばぁば&パパの妹は仕事終わってすぐに・・・
みんな忙しい中
来てくれて、ありがたいです
祝い餅
近所の和菓子屋さんのお祝い餅
とってもやわらかくてプニプニでした~

さぁ、儀式開始!
ヒロの時は号泣だったよ
サーちゃんはどうかな?
よっこらせ

・・・。
無理ぃ~
無言で二つ折りになりましたとさ。

ママはじぃじが仕事と知らなかったので
猛スピードで料理しました~
料理と言っても・・・
パエリヤ→ホットプレートでほっとくだけ
サラダ→刻むだけ
前菜→トマト&モッツァレラだけ
から揚げ→揚げるだけ(唯一ちょっと大変だったわ)

食事の写真は1枚もありません
なぜなら、みんなで食べていたからで
よくあることです

食後のお誕生日ケーキは
ドキンちゃんでしたー
ドキンちゃんケーキ

実はこの日、サーちゃんまさかの発熱中
前の日の夜から38度くらいで
誕生日の次の日に熱が下がりました
・・・なんだったのかな?
興奮しちゃったの?
知恵熱だったの?

義母がサーちゃん1歳のお誕生日まで
大きな病気や怪我をさせることなく
パパ&ママよく頑張りましたねと
その言葉だけで
また1年間頑張れそうです(単純?)

これからも元気にすくすく育ってくれますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/480-2cf1d134
