2010.06.29 那須☆その3
あぁぁ~暑苦しいよぉ~
道産子の苦手な蒸し暑さ
はやくカラッとして欲しいわ

週末の那須は天気が良くなかったので
テラスでシャボン玉大会です
しゃぼんだま

サーちゃんにもふぅ~~~
窓越しに
窓ガラスがえらいことに
シャボン玉液でベトベトになってるぅ

浴衣に着替えて
本館にある露天風呂に向かう
じいたん&ヒロ
浴衣

仲良く温泉へ行く姿・・・
いいねぇ~
露天風呂へGO!

ヒロおかえり!!
あーちゃんのむぎゅ~
むぎゅ~

サーちゃんがしたので
ちょっとおしりを洗うのに
またまた温泉タイム
温泉最高!
ざぶ~ん!!
源泉かけながしの温泉付き客室って素敵

じいたん、お肩たたきましょうか?
お風呂上り

夕食とってもおいしかったぁ~
食事
いつもは食べた後で写真を撮っていないことに気づくのですが
今回はちゃんと撮りましたよ

いつも「あ~ん!あ~ん!」と言われている
食の細いサーちゃん
あ~ん
低い声で「あ~っ!」と言いながら
握りつぶしたイチゴをパパの口へ
「あ~ん返し」という技を身につけたな・・・
娘の「あ~ん」にまんざらでもないパパなのでしたー

そんな姿を見たうちの両親は爆笑
久しぶりに両親の笑顔が見れて
本当に良かった良かった

もう札幌に帰ってしまうので
急にさみしい気持ちになるわ~
でも、遠くても
元気でいてくれるだけで
心の支えになります

母のようにはなりたくないと思っていた思春期もあったけれど
今では両親のようになりたいと
あこがれる存在
私も歳をとってもパパと一緒に仲良く旅行とか行きたいなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/479-9d07300e
