2010.06.25 那須☆その2
母のお友達のおばさんのお宅で
バーベキューをしましたー

鮎の塩焼き!!
鮎の塩焼き

がぶりっ!!
バーベキュー
ふわっふわで脂がのっていて
すごく美味しい

お兄さんと一緒にサッカー大会
お兄さんとサッカー
汗だくになるほど喜んで遊んでいたヒロ
お兄さん大好きになり
お兄さんの後を追って
ストーカーのようなヒロなのでした~

おばさんに抱っこしてもらったサーちゃん
どっちっち?
泣いちゃうかな?と思いきや
どっちがあーちゃんだったっけ?
ってな具合でクール&マイペースなのでした

最後にスイカ割りに挑戦させてもらい
タオルの下からスイカの位置を確認するという
ズルをしながら、割ることに成功したヒロ
スイカ割り
とりゃ~!!
みんなでおいしくいただきました

とっても楽しかったので
また今週末に会いに行こうと思っています☆
集合写真
ヒロ曰く、次は虫かごを持って行きたいんだって・・・
何をつかまえるつもりなの?

かたつむりぐらいにして欲しい
ママなのでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/478-b96b165b
