2010.06.25 那須☆その1
ブログ更新しようと思っているのに
子供たちを寝かせつけながら
自分も寝てしまうという
早寝(早起き?)の健康的な毎日を送っています


札幌の実家の両親が
那須に来ているので
遊びに行ってきましたー

両親が泊まっている「大黒屋」は
お庭で自由にお茶をいただくことができます
お茶

ロビーも古民家なんだけどモダンで素敵
家族集合

みんなで温泉へ
お庭が明るく浴室が暗くて
リラックスできるお洒落な温泉でした

図書室で待ち合わせ
子供用の絵本もあってヒロは大喜び
図書室
じいたんは買ったばかりのPCを持ち込み
ネット検索中です

次の日はオススメの道の駅へGO!
いちご
あーちゃんがイチゴを買ってきてくれました
これが!!甘くて大きくておいしい!!

さらに、近くのレストランで
那須牛をいただきましたー
まいう~那須牛
もう言葉にならない旨さです

じいたん&パパに
子供たちを預けて
あーちゃんとママは那須アウトレットで
お買い物を楽しみました
アウトレット

その2へ続く~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/477-6d1ce648
