2010.06.08 スライダー
マンションのみんなで
バーベキューを予定していましたが・・・
サーちゃんがまさかの発熱
同じ日にもう一人お友達が発熱
ダウン
・・・ということで
バーベキューは延期になりました~

外に遊びに行けない時に
グッドタイミングで今月のしまじろうが
届きました

今月はヒロが楽しみにしていた
スライダー
しまじろうスライダー
早速遊んでいます

自由に考えて
上から下へ車を走らせてみよう!

・・・って作ったのがコレ↓
できあがり
斬新!!

スライダーっていうより
落下じゃん

すぐそばで妹が熱出して寝ているけれど
ガッシャーンと車を落としては
うひゃひゃひゃ喜ぶヒロなのでした~


その後、マンションのお友達が次々に発熱し
ヒロも発熱
中にはプール熱で10日くらいお休みしている子がいたので
ついにヒロもかと覚悟したけれど
1日で熱が下がり
今はもう元気に幼稚園に通っています

サーちゃんも病院で夏風邪かな?ぐらいの診断で
鼻水以外はほぼ治りました~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/475-9506608c
