パパの会社のイベントで
週末に東京ドームへ
行ってきましたー
東京ドームシティ

ゴセイジャーのグッズとか
色々な誘惑がありましたが
ヒロはそんなに欲しがることなく
Cafeのキッズランチについてきた
ゴセイレッドの人形で
大満足しているのでした~
ヒロ

いよいよボーリング大会スタート!!
ボーリング大会
久しぶりで楽しかったぁー
結構、盛り上がりました

「去年はお腹大きかったもんね~」
「はじめまして、サーちゃん」
サーちゃんはめずらしく
みんなに愛想ふりまき
子供たちにも大人気でした~
・・・だって、プニプニだもんね

女の子がボーリングをしているママの絵を書いて
プレゼントしてくれました
とっても上手でびっくり&うれしい
サーちゃんもこんな可愛い女の子に成長しておくれ~

試合終了後は、みんなでお食事会へGO!
ヒロは小学1年生のお兄ちゃんと意気投合し
さらに、ゴセイジャーのカードをもらって大喜び
お兄ちゃんにカードのことを教えてもらって
とっても仲良く遊んでいてくれましたー
サーちゃんはベビーカーで寝てくれて
パパもママもゆっくり食事ができました

秋ごろには社員旅行が計画されているみたい?
みんなでどこへ行くのか???・・・楽しみぃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/469-cf1daa46
