2010.05.13 積み木
ヒロは毎日楽しくて仕方ないみたい
喜んで幼稚園に通っています!

お昼を一緒に食べていたけれど
幼稚園で給食なので・・・
ママはちょっとさみしいな~
「給食おいしかった?ママも食べてみたいなぁ~」って言ったら
「ママはお家でっ!!」って
なぜか怒られました
ひどいわ~

さて、サーちゃんは
積み木で遊ぶのが大好きです
積み木
カンカン音を鳴らして喜んだり
ママが積み上げた傑作品を倒したりして
一緒に遊んでいます
ママ、抱っこ~
さぁ、にぃにぃのお迎えに行ってこよう!


にぃにぃが帰ってくると・・・


ある時は、撃たれまくり
撃たれる妹
ある時は、箱にいれられて走り
ジェットコースターとか言われて
箱入り娘

激しい遊びに・・・

そのうちママの「こぉらぁ~やめなさい!!」が炸裂するのでした~

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/465-a3703599
