じゃじゃ~ん!!
買ってもらっちゃった!
こどもの日に自転車を買ってもらいましたー

自転車屋さんで選ぶ時
・カゴがついている
・チェーンカバーがついている
・サドルとかに親が握れるバーがついている
この3つが条件だなぁ~と思っていると

ヒロが「トーマスがいいっ!」と言い出し
・・・サーちゃんのことも考えると
キャラクターの自転車って・・・どうなの?

しかし!!これは3つの条件が揃った優れものだな

キャラクターものは幼稚園くらいの今しか乗れないよ~
というばぁばのひと声でトーマスに決定しました

早速、公園で運転の練習開始!
トーマスの自転車
途中で「トーマスが疲れたって言ってるよ」と
ちょっとバテバテでしたが
頑張って練習していました

暑い中、じぃじ&パパ指導してくれて
どうもありがとう

女子チームは木陰でまったりランチタイム

ばぁば、花飾りをありがとう
花飾り

お兄ちゃん練習頑張ってぇ~
ご機嫌で応援する妹
似合ってる?
その後ろで、おにぎりを頬張るママ

よぉ~し!お兄ちゃんにつかまれ!
兄ちゃんにつかまれ!
帰る頃にはブレーキもばっちり
とっても上手になっていたヒロなのでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/462-30e50621
