ゴールデンウィークは
ばぁばの誕生日パーティーで幕開けです

ヒロ&パパはケーキを作り
ママはレジかご用エコバッグを作って
プレゼントしました~
久しぶりのミシン楽しかったわ☆
(写真撮るの忘れていたわ・・・)

ヒロはパパとプールに行ったり
ママはベランダ菜園にチャレンジして
お休みを満喫して過ごし

ゴールデンウィーク、ノープランの我が家でしたが
大混雑・・・覚悟を決めて
横浜八景島シーパラダイスに行ってきましたー

イルカが!!
空飛ぶイルカ
アーチ状の水槽なので
空を飛んでいるみたいに見えます

なんじゃこりゃ~
イルカ トンネル
サーちゃんははじめての水族館
ボー然として・・・アゴしゃくれちゃってます

楽しみにしていたふれあいラグーンへGO!

サカナリーフは直接プールに入れて
ヒロは楽しそう
タッチプール
「貝、発見!!」
潮干狩り気分を味わえたみたい

ひょえぇぇぇ~群がってる~
サメ タッチ
ママもサメにタッチ
あまりのサメ肌に鳥肌たっちゃったわ

その他にもヒロはイルカやオタリアの背中にタッチして
「ゴムみたいだったよ!」と大興奮でした~

シロイルカのシンクロ
シロイルカ シンクロ
最初1頭が帰っていったので
どうなることかと思ったけれど
成功して良かった良かった

アクアミュージアムで
たくさんのお魚を見ましたー
イワシ イリュージョン

旭山動物園のように
見せ方に工夫があったり
たくさん触れたり体験ができたので
とっても楽しかったぁ~

サーちゃんが歩けるようになったら
またみんなで遊びに行きたいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/461-6c24f70e
