2010.04.28 結婚記念日
結婚記念日・・・忘れていました。

カレンダーに記入していたのに
サーちゃんのポリオの予定が上から書かれていて
埋もれちゃっていました~

さらに、次の日はヒロのお弁当の日!!
ママはお弁当の準備で頭の中がいっぱい
はやく子供たちをお風呂に入れて
夕食を食べさせて
はやく寝て、はやく起きなければぁ~~~~

これから歯を磨いて寝るぞと
ドタバタしているところに
パパが帰宅。

パパが・・・ケーキを買ってきている・・・???
はっ!!結婚記念日だったー
プレゼントまで、ありがとう☆
DSC_0004.jpg

ヒロはなんのこっちゃわからないけれど
ケーキに大喜び
みんなでケーキをおいしくいただきました~

結婚して9年!
これからも家族仲良くいこうね
来年はケーキ作って待ってるくらいのママでいたい


朝、ヒロのお弁当も無事完成!
DSC_0002.jpg
これだけで30分もかかったよ
キャラ弁なんて・・・無理だわ。
ヒロ・・・不器用なママでごめんよ~
慣れるまでもうちょっと待っててね~

ヒロは幼稚園でいっぱい食べて
お弁当箱を空っぽにして帰ってきてくれましたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/460-69040d8b
