この間、サロンに行ってきましたー

友達のママ&愛娘→合同誕生会
おめでとう!!
お誕生会☆
第2子が1歳のお誕生日を迎えるようになりました~

大事にお腹の中で育てているママもいれば
来月出産予定のママもいて
まだまだ増殖中で、とっても楽しみ

さぁ、妹たちよ
ちょっと集合しましょっ!
集合よ
あ、リーたんはまだ寝んねだったね
お座りできるようになったら一緒に集合だよ

ウーたん!誕生日おめでとう
妹たち
ねぇ~ちょっと聞いてよ~
お兄ちゃんが幼稚園に行くようになったら
ママが忙しいって朝からバタバタしているのよぉ~

すっごく気持ちよく寝ていても
お迎えの時間だからって
連れて行かれるのよ~ まったく~もうぅ~
いやよねぇ~

そうだ妹達みんなでプリキュア結成しよう!
お兄ちゃんにいじめられたら
みんなでやっつけようね
お茶しよう!
ようし!んじゃ、お茶で乾杯だー

・・・なんて言ってそう??
まだお話しないから
勝手にアフレコして楽しめちゃうわ

1日保育(給食)が始まると
夏休み&冬休みとかしか
みんなに会えないなんて
さみしい

ヒロも大好きなサクちゃんとも
しばらく遠距離恋愛片思いだね~
遠距離恋愛???
サクちゃん~ヒロが突然チューしてごめんよ
なんてハレンチな息子なの?!
・・・あ・・・
ママがヒロによくチューしているからかしら?
いけない、いけない

幼稚園でもキス魔になっていませんように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/456-cbc19e2a
