幼稚園へ通うという新生活のヒロ

毎日のように公園で仲良く遊んでいた友達と一緒なので
泣いたりすることなく
みんな元気に通っていて
とっても楽しそうです
みんな仲良し

園バスはマンションの玄関まで来てくれます
並んで~
サーちゃんも一緒にお見送り☆
サーちゃん・・・いつも足を上げていて
・・・はずかしいぞ

年少さんだけで9人もいます
さぁ、順番に並んで~
言ってらっしゃい~
行ってきます

ところが、1週間を過ぎたころに突然
「幼稚園に行きたくないー!眠いからー!!」
グズグズになりました

なんとかだましだまし幼稚園に行きましたが
次の日に鼻水&咳&目が赤くなり
どうやら風邪をひいちゃったみたい
幼稚園を休んで病院へ連れて行きました

疲れがでたのかな?
具合が悪かったんだね

元気だけど、念のため今日も休んでいますが
「幼稚園に行きたい!」って言っているので
明日からまた幼稚園に行く予定です

明日から1日保育(給食)なんだわ
午後まで帰ってこないなんて
ヒロ大丈夫かしら?

さぁ、何をして待っていようかな~
ワクワクしすぎて
何も手につかなさそうなママなのでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/453-cfdfade2
