札幌では5月中旬頃ですが
こちらでは4月上旬に
お花見シーズン到来です

仲の良いママ友達&子供達で
手作りお弁当持参して
(幼稚園のお弁当の練習も兼ねて)
お花見をしてきましたー
お弁当
みんなで外で食べると
とってもおいしいね

食後に遊具で遊ぶ子供達
ポーズ
元気いっぱいです

ヒロのトイレや喝を入れに行っている間など
サーちゃんをみていてくれて
本当にありがとう
スーさんと一緒

サーちゃん授乳中に逃亡しはじめた男子達
友達が連行してきてくれました
連行される2人
水遊びしていたみたい
ポカポカ陽気だけど・・・
水遊びって・・・4月はまだ早いよ
相思相愛のやんちゃな2人なのでした~
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/452-5eb891e9
