2010.03.30 ソーイング☆
きゃ~ずっと更新していなかったわ

子供を寝かしつけながら
9時には一緒に寝てしまっている
とっても健康的な毎日を送っています

子育てサロンでかわいいワンピースや
スタイを作っている素敵ママに刺激され
私も作ってみましたぁ~

兄妹おそろいの服
おそろい☆

早速、着せて公園へおでかけ
噴水

ヒロがパパと一緒に遊具で遊んでいる間
サーちゃんはハイハイ探検していました~
初めての感触

満開の桜を発見!!
桜

この直後に
ヒロがおやつで食べたチョコを
ゲロゲロ~っと戻してしまい・・・
もちろんベストも汚しまくりです
ママがっかり

・・・芝生の上からゴロゴロ転がったのが
良くなかったみたい
家に着くころには元気に復活していましたー

おそろいの服を
着てくれるのは今だけな気がするので
もっと作りたいな~

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/446-c7de9a49
