2010.02.21 入園準備☆
幼稚園の一日入園があって
ヒロのクラスが決定しましたー

・・・ということで
これから入園グッズに
クラス名&名前を書きまくります

子供たちが早く寝た時に
少しずつ入園グッズを製作していましたー
入園準備
ヒロの選んだ生地で作ったので
とっても喜んでくれて
ママもうれしいわ

お昼にお弁当を作って
お弁当箱の開閉の練習をしています
お弁当グッズ
これもヒロのセレクトです
お魚がいっぱい描いてあるのが良いそうです

年少さんは巾着袋のお弁当袋だと
紐が結べないのでマジックテープが良いとの事・・・
ナフキンも市販のものは大きくて扱いにくいので
決められたサイズに作るって・・・
お弁当袋
正直めんどくさいと思ったけれど
かわいい我が子のためなら
ママ頑張れます
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/435-f3dd22c2
