最近、雨&雪で寒かったけれど
今日は晴れ
洗濯物をガンガン干しましたー

その間にパパ&ヒロは
チョコレートケーキを作ろうっと
盛り上がり

パパがスポンジケーキを焼き
ママ&ヒロも一緒にお手伝い
パパを応援中☆
パパ~ガンバレ~
パパ~ガンバレ~

スポンジケーキ・・・膨らまず失敗!
ママがチャレンジするも・・・惨敗!
あれれ~??
あれれ?

失敗した2つでケーキを作っちゃえー

イチゴぺたぺた楽しいね
お手伝い

出来たー
ハッピーバレンタイン
いただきます☆
あたちももう少し大きくなったら
パパとお兄ちゃんに作ってあげるからね

鷲掴みしようとする妹を
必死に止める兄なのでしたー
必死に阻止

切り分ける時に
ちょっとザクッ!って
すごい音がしたけれど
味はGOOD

みんなでワイワイしながら作ったので
楽しく&おいしかったです

スポンジケーキめっ!
またリベンジするぞー
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/434-e8f06bc7
