2010.02.11 豆まき
更新が遅くなってしまいましたが・・・

幼稚園で豆まきをしましたー!
在園児の鬼さんたち登場
張り切ってヒロは
全力投球で豆を投げているのでした
幼稚園 豆まき
豆を拾って食べている子もいれば
豆を踏んで走り回っている子もいたり(→ヒロ)
幼稚園の床は豆だらけで大変なことになっていたけれど
みんなで歌を歌ったり
アンパンマン(手作り)も登場したりで
とっても楽しかったです

家でも豆まき☆
鬼は~外!!
元気に「鬼は外!福は内!」と言いながら
落花生(北海道仕様)を
ここでも全力投球するヒロ

鬼が外に出て行っちゃったよ
やったー!!
パパ「鬼が来たんだって?!」
ヒロ「そうなんだよ~もう怖かったよ」
玄関で会話している親子

・・・パパだと気づいてなかったんだ
同じジャージなんだけどね・・・

あたちも鬼にビックリだったわ
でもお兄ちゃんが追い出してくれて良かった
お兄ちゃんカッコイイ
はぁ~怖かったわ
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/433-4fe248ac
