2010.02.03 ☆雪☆
寝る前に雪が降っていることを
パパと一緒にベランダから見て
喜んでいたヒロ

朝、まだ寝ぼけながらも
「雪は?雪は?」一目散にベランダへ

ちゃんと朝ごはんを食べて
自分でお着替えをして
「外で遊ぶ!!」
「はやく!なくなっちゃうよ!」
(あら、よくわかるわね

完全防備で近くの公園へ
遊びに行ってきましたー
一番乗り

お兄ちゃん、さすがに
朝10時は誰もいないね・・・。
寒いよ

大好きな雪だるま作り
よいしょ!

出来たー
手袋がびしょびしょに濡れちゃったよ
できたー雪だるま☆

ヒロのおしりも濡れているので
すべり台が普段の2倍くらい
まるでウォータースライダーのように
滑っては飛んでいくヒロなのでした~
スリル満点

いつもならお友達と一緒に
2時間くらいは遊ぶ公園ですが
手もお尻も足も濡れていたので
30分で素直に帰ってきました
それでもヒロは「雪、楽しかったね!」と
満足そうなので良かった良かった
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/432-710476cc
