札幌から帰ってきて
冷蔵庫がからっぽだったので
お買い物にいきました

ヒロはいつもルンルンなのに
その日は「眠いの・・・」「ベビーカーに乗る」と言うので
ベビーカーに乗せていました

しばらくすると、パパが
すごい顔でヒロを見ている

???

ヒロを覗き込んでみると
ケポケポケポ~っと嘔吐していました

・・・具合が悪かったんだね・・・

すぐに家に帰って様子を見ると
ヒロは吐いてスッキリしたのか?割と元気にしていました

その後、下痢1回&湿疹が少々あったので
いよいよ病院の予約をしました

お友達の誕生日会があったけれど
残念ながら行くことを断念
みんなに会えなくて寂しいわ

札幌では風邪をひいたりすることなく
おじさん&おばさん夫婦
来月出産予定のいとこ
友達ファミリーに会うことができて
良かったぁ~

おじさん&おばさん
おじさん&おばさんも元気そう

シンケンジャーショー☆
友達と一緒にシンケンジャーショー

友達ファミリー
友達の旦那さんに遊んでもらって
大興奮の子供たち

今はヒロもすっかり元気になって
幼稚園の準備父母会に行って
注文していた制服をもらってきました

これから入園に向けて
バッグや上靴入れなどなど
色々準備・作成しなくては・・・

ママはミシンがんばりますよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/427-0200f0e1
