2010.01.14 雪遊び☆
札幌から帰ってきましたー
帰りの飛行機の中も
ヒロは窓の外を見ながらいい子にしていたし
サーちゃんはすぐ寝てくれたのででした

2回ほどトイレに行ったことを除けばね・・・
・・・わざわざ飛行機のトイレでしなくても・・・


冬の札幌と言えば、雪!!

じいたんが外にいるのを発見すると
すぐに雪遊びウェアーを着て外へ飛び出すヒロ

まずは雪へダイブ!!
雪にダイブ☆
雪の感触を体で感じたいヒロなのです

じいたんと巨大雪だるまに挑戦中
巨大雪だるま☆
ゴロゴロして大きくなっていく~楽しい

カメラを向けると変な顔しかしなくなってきた
やんちゃな3歳児のヒロ
できたー!!

サーちゃんは初めての雪&寒さ
あーちゃんに抱っこされて暖かいはずだけれど
表情は凍りついています
兄妹☆

じいたん、また一緒に遊ぼうね
ゆきんこ

帰ってきたら暖かいと思っていた関東も
昨日はなかなかの寒さでした
今日は天気が良くポカポカ
気持ちよく洗濯物を干しましたー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/425-1d329ac5
