2010.01.03 クリスマス☆
甥&姪+ヒロ&サーちゃんで過ごす毎日は
とっても賑やか

4才・3才・2歳と一番やんちゃな年齢なので
いたるところでもめ事が勃発

最初は「仲良くしようね~」ぐらいだったのが
今では「こらぁ~!いいかげんにしなさい」の毎日です

バタバタして更新できぬまま2010年になってしまいましたー
今年もどうぞよろしくお願いいたします


ということで、2009年のクリスマスから振り返ってみたいと思います

札幌は雪が降っていて
ホワイトクリスマスでしたー

そんな中、な・な・なんとっ
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれましたー
サンタクロース!!

名前を呼ばれて
プレゼントを受け取り
大喜びだったヒロなのでしたー
プレゼント☆
近所のおにいさん、協力ありがとうございました

みんなもサンタさんに変身したりしていると・・・
ちびサンタ

ツリーの下にもプレゼント発見!!
みんなからのプレゼントをうれしそうに開ける子供たちなのでした~
プレゼントいっぱい☆

みんなでクリスマスパーティー
サンタさんにもらった仮面ライダーの変身ベルトをつけたまま
ピカチューのクリスマスケーキを食べてご満悦のヒロ
クリスマスケーキ☆

サーちゃんサンタさんは
ぽかぽか暖かくて気持ちよかったのか
ぐっすりねんねしていましたー
さーちゃんサンタ

来年もサンタさんに会えるのを楽しみに
いい子で待っていましょうね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/422-0cc3a4f5
