2009.10.30 風邪☆
子供たちは風邪をひいています

いつ熱がでるのか・・・
新インフルエンザなのか・・・
ドキドキでしたが
かれこれ1週間→熱なし
鼻水&ちょっとの咳で
ただの風邪のようです

せっかくの晴れなのに
念のため自宅療養中

プラレール一緒に作ろうって
可愛くおねだりされたので
今日はプラレールごっこです
プラレール

ママは新幹線ね
ぼくは汽車ぽっぽ~
脱線事故
走らせて遊ぶヒロ・・・テンション
これのどこが楽しいのかわからないママ・・・

エンドレスなのでもうやめたいママ

ママがやめると動物園に突っ込むよ~
動物達がどうなってもいいの?
ぐらいの勢いで
動物を倒していく息子

ひどい・・・

ちょっと、ちょっとー
あたしをベッドに置きっぱなしにして~
うひひ
にぃにぃ、プラレールでゆっくり遊べるのも今のうちだけよ
あたしがハイハイできるようになったら・・・ふふふ

はやく風邪治さないとね
もうすぐ幼稚園の入園面接&手続きに行くのに
マスクをした鼻水ズルズルの息子&ママって・・・
怪しい親子になっちゃうわ
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/410-eb0ab2db
