2009.10.22 痛いのぉ~

もうダメなのぉ~
痛いのぉ~歩けないのぉ~
ぐずぐずぐずぐず

抱っこしてぇ~
抱っこ~


・・・ってヘロヘロになって
うそ泣きとかしちゃっているヒロ

どうしてかというと・・・コレ↓


血がでているから
血

こんなちょっとの血でも
立てなくなってしまうなんて・・・ぷぷぷ
ママの小さい頃にそっくりだわ
いやだわ~変なところが似てしまって

そんなママも今では
大丈夫!ツバつけとけば治るぞ
なんて言っちゃっている

おにいちゃん、良かったらあたちのヨダレ
つけてみる?
よだれ

ママは今でも血が苦手
血を見ると全身の力が抜けちゃうのよ
二人ともお願いだから流血の怪我だけは
しないでおくれ~
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/408-86396745
