いよいよ幼稚園決定?!

この間、幼稚園の説明会に行き
園児募集要項をもらい
入園面接時間を予約しました~

面接なんて・・・ドキドキしちゃう


その幼稚園でハロウィンパーティーがあったので
行ってきました

まずは逃亡して自分のペースで遊ぶ
マイペースなヒロ
逃亡

みんなで変身しちゃおう!ということで
帽子をゲットしたけれど
これを断固拒否!写真撮影も拒否!
変身アイテム
かわいいのにぃ~
しょうがないので、ママが変身していました

そんなノリの悪いヒロも
アンパンマンの登場でテンションアップ
アンパンマンとゆかいな音楽隊

若干、話題になった中国のテーマパーク的な感じがするけれど
スウェット&長靴なんですけど・・・
演奏会
気にしない・・・気にしないでやっておくれ

「トリック オア トリート!」って
なんとなくそれっぽく言って
魔女さんからお菓子をもらったのでした~
魔女さんとヒロ

またアンパンマン幼稚園に行くー!!っと言っているヒロ
4月から入園できるといいね☆
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/407-56ea3341
