2009.10.03 運動会☆2
運動会もいよいよ終盤
在園児と一緒に障害物競争です

お母さんはゴール地点で待機
お母さんと離れて泣く子が続出する中
ヒロはパートナーの女の子にメロメロです
イチャイチャ☆
おいおい・・・パパに似たのかしら?
複雑な心境でゴールにいるママ

ヒロの番になり、スタート!
楽しそうに走っているヒロ
ダッシュ!

が、しかし!
ゴール目前で、どんがらがっしゃ~ん
お笑い芸人かっ?ってくらいの
みごとな転倒です
転倒!!
みんなが心配してくれているのに
「さぁ、立ってゴールまでおいで~」っと
ゴールから動かないママ(ひどい?駆け寄るべき?)

泥だらけになりながらも
金メダルをもらいましたー
金メダル

こんなに運動会を満喫できたのは
お義母さんがサーちゃんと一緒にいてくれて
ビデオまで撮ってくれたおかげです
ありがたい
ばぁば&サーちゃん
またもやぐっすり寝ていた
眠り姫サーちゃんなのでした~

最後に幼稚園でも
9月生まれの子達が名前を呼ばれ
前に出て、みんなから誕生をお祝いしてもらいましたー
誕生お祝い

たまに集団行動できない場合もあるけれど
もうすっかり幼稚園大好きっ子に変身したヒロなのでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/404-c7be8e22
