子育てサロンのお友達から
「たんぐらむ」が大活躍です!!

三角や台形などを使って
魚やヨット・・・色々な形をつくって遊びます
たんぐらむ

絵がカラフルで楽しい
完成!

一緒に遊ぶとママも脳トレになります
形を組み合わせると・・・こんなこともできるんだーって
ヒロと一緒になって感動しています

ドタバタしないので
サーちゃんが眠っている時に
もってこいのアイテムです
みんな~どうもありがとう

おかげで、ぐっすり
大の字で寝ているサーちゃんなのでした~
ぐっすり
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/401-8a90d42e
