シルバーウィーク最終日
渋滞&混雑を覚悟で
みんなで水族館へ行ってきましたー

朝一番で水族館に到着

イルカのジャンプ
イルカ

初めて見るシャチのショー
水族館
シャチがジャンプした時に発生する水しぶき
ずぶ濡れの人が続出!!
すごい迫力&盛り上がり(爆笑)でした

ヒロはぽか~んと開いた口が
ふさがらない感じで・・・圧倒されっぱなし

水族館のキャラクターに遭遇
マスコットキャラクター
うれしすぎてカメラなんて気にしていないヒロ
しつこいくらいのスキンシップ
お腹にパンチ?!ヒドイ3歳児

帰りに駐車場すぐ近くの海へ
海
けっこうな波だぁ~ひょえ~
でも楽しい

大好きな砂遊び開始
山を作ったり掘ったり・・・
まるで海ガメの産卵状態です
カメの産卵スタイル

このあと遅めのランチを地魚回転寿司店で
おいしいお寿司をいただきましたー

帰ってから気がついた
カメラ係りのパパ・・・サーちゃんの写真が2・3枚しかありません
ビデオに写っているから、いいか?
かわいそうな2人目

サーちゃんずっとベビーカーの中で
ぐっすり寝ていたからねぇ~
次はもっとパパにアピールしないと
被写体にしてもらえないぞー
頑張れ!サーちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/400-791a467e
