2009.09.17 鉄道博物館
16日はヒロの誕生日!

パパが休みをとってくれていたので
久しぶりの遠出
鉄道博物館へ行ってきましたー

ヒロは大興奮で「わ~っ!!」って言いながら
館内を猛ダッシュ
慌てて追いかけるパパ
機関車

ベビーカーでは追いつけないママ&サーちゃん
ほとんど別行動でした
ママはサーちゃんとまったり~
帰ってからヒロに見せる用に
いろんな車両をビデオに納めましたー

新幹線の前で合流
新幹線とき
ランチは2階のカフェで
窓から外を走る電車を見ながら
おいしくいただきましたー

ママとサーちゃんの授乳タイム中に
キッズルームで遊んでいたヒロ&パパ
ミニ列車の予約時間になっても
「ヤダ!ここにいるのぉ~」って・・・
プラレールの力は偉大だ
おいおい、家でも遊べるじゃん
ミニ列車の魅力を語り聞かせ
なんとかキッズルームを脱出しました

予約しておいたミニ列車の運転
パパと一緒にチャレンジ
運転中

ふぅ~待ってるのも疲れるのよね~
でも、今日はお兄ちゃんの誕生日だから
つきあってあげるわ
ふぅ~疲れちゃうわ

今度はママと一緒に運転!
途中の駅に止まったりできて楽しいっっ
アクセル担当のヒロとブレーキ担当のママで
協力して安全運転できましたー
ミニ列車

一日ヒロにつきあっていたパパはクタクタ~
さらに、運転お疲れ様でしたー
帰りのみんなで寝ちゃってごめんね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/397-ea0a88cf
