2009.09.13 おそろい☆服
兄妹でおそろいの服って・・・
あまりないのよね~

でも、おそろいで着ていると
仲の良い兄妹って感じで、好きだわ

週末にお出かけしたので
おそろいの服を着せてみました

夕方、ご飯支度が終わって
「パパー!そう言えば
ママと子供たちの写真が少ないわ~
ちょうどおそろいの服でかわいいし
一緒に写真撮ってー」

ということで、撮ってくれた写真です
パパカメラマン

いい写真ですよ
いい写真ですが、ママの話を聞いてた?
おそろいの服なのに・・・よくわかりません
ママの頭も切れてるし・・・
ママはどうでも良いのか?

そうやってパパはいつもママの話を
半分くらいしか聞いていないんだなぁ~
それとも、ご飯を食べたくて
やっつけ仕事っぽい感じだったのか?

よ~し!リベンジだー!
またパパに子供たちと一緒の写真を
撮ってもらうぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/394-03dab0c4
