2009.09.12 お誕生日会
子育てサロンでお誕生日会
みんなにお祝いしてもらいましたー

誕生日が同じゆうちゃん&ヒロ
みんなにハッピーバースディを歌ってもらって
大喜び良かったね
お誕生日会

今にもケーキにかぶりつきそうな
危険な3人組
ケーキ

みんなから誕生日プレゼント&出産祝いまで
いただきました
みんな~どうもありがとう
集合写真

こんなににぎやかな中でも
サーちゃんは終始寝ていました
たまに息をしているか確認するママなのでした~
スヤスヤ

帰りの車での出来事

運転していると・・・
かゆい・・・蚊に刺されちゃったなぁ~

赤信号で止まった時
目の前のフロントガラスに蚊が!!
車の中に蚊が侵入している

寝ている子供たちはやめてぇ~
血を吸うなら私だけにしておくれぇ~
・・・って、運転している私
蚊に血を吸われ放題じゃん
そんな生き地獄はイヤじゃ~

ということで、気になって運転できたもんじゃなく
コンビニの駐車場で蚊には天国へ旅立ってもらいました

しかし、ママはすでに4箇所も負傷
子供たちは無傷でした・・・良かった良かった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/393-8ba994d9
